先日の新型コロナウイルス感染拡大防止による全国小中高校の臨時休校の要請報道を受け、

当塾の休校等に関しまして下記の通りご連絡いたします。

1、休校期間

3/2(月)から3/16(月)まで(3/17以降に関しましては後日ご連絡いたします)

2、3月分の月謝(小学4年生から中学2年生)

預金口座振替が完了している方は、3月2日に引き落としがございますが、3月下旬・4月以降の状況を鑑み、

4月もしくは5月のお月謝にて料金調整をさせていただきます。

預金口座振替が完了していない方は、3月のお振込請求はございません。

3月分の料金が発生した場合、4月もしくは5月のお月謝にて料金調整をさせていただきます。

3、中学3年生の3月授業

3月入試前に行う予定でした入試対策分を3/1(日)13:00から18:00にて臨時振替授業を行います。

4、保護者面談(小学4年生から中学2年生)

3/3(火)から3/16(土)にて行う予定でした保護者面談につきましても中止いたします。

お電話にての対応はさせていただきますので、ご相談・ご不明点ございましたらお申しつけください。

休校中に関しましては自宅学習を心がけ、外出は控えるようにしてください。

ご理解・ご協力くださいますようお願い致します。

 

進学塾旭秀